アジサイのドライフラワー!
母の誕生日だったので、
(実は過ぎてしまいましたが…
美味しいロールケーキを持って
久しぶりに母に会いに行って来ました。

お店のことでいっぱいだったのでしばらくぶりです。
母も遠慮して、連絡は控えてくれたりしていて…
親不孝者でごめんなさい…ですね

庭にこんなアジサイが満開でした。
と言うより、すでに終わりに近く、
もうみんな切ってしまうと言うので
ならちょうだい、ちょうだいと抱えるほどもらって来ました

終わりに近かったから良かったのか
二日間、日蔭に吊るしただけで
こんなドライフラワーになりました
すべてこの色の花で、なんという種類のあじさいだったかなー?

IMG_0542_convert_20110717100311.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お伺い出来ず…淋しいです
雑貨も入れ替わっちゃったことでしょうね
新入荷を楽しみに近々お邪魔します
このあじさいってアナベルでは??
アナベルでしたねー!
お元気ですか?
教えて下さりありがとうござおます。
アナベル…調べました!
丈夫で害虫にも強く、育てやすいそうなので、
なんだか私にもできそうなので、来年はうちの庭でも…と思います。
また暑くなりそうですが、体調には気を付けて下さいね。
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR