福袋ができました!
せじゅーるは 新年1月10日(金)11時からOPENいたします!

本日、初売り用の福袋が出来上がりました!

本日の頼もしい助っ人、Grosso さんと h&clover さん

朝から組み合わせで悩んでいたところを、上手にチョイスして

センス良くラッピングまで手伝って下さいました。

早く出来上がったし、今日は本当にありがとう!


この頃…ひとりでいることが少なくて

せじゅーるはみんなに助けられて成り立っているんだな~と

感じさせてもらえることが多々あります。

訪れて下さるお客さまはもちろん、作家さんも含め

みんなが居心地の良いお店づくりに心がけようと改めて思います。



ラッピングの上からなので、目を凝らしてもちょっとわかりにくいでしょ~?
IMG_3991.jpg


作家さんオリジナルの福袋も含め

1000円、2000円、3000円の福袋が20点ほど出来上がりました。

写真は一例です。

ご覧のとおり丸見えなので、お好きなセットをお選び下さい。

なので、お早いほうがいいですよ~
IMG_3989.jpg IMG_3990.jpg

IMG_3981.jpg IMG_3983.jpg

IMG_3984.jpg IMG_3985.jpg


(左)h&clover さんの楽しい工夫いっぱいの福袋。限定2個!

               (右)WATAKAKU雑貨店メンバー集結の福袋。限定3個!
IMG_3988.jpg IMG_3986.jpg

h&clover さんのブログでも紹介下さってますのでご覧ください。

*福袋お買い上げ時のポイントは付きません。

皆さまのお越しをお待ちしています!



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR