本日も休業いたします。
本日の2月10日(月曜日) も

せじゅーるは 臨時休業 させていただきます。


45年ぶりという大雪から2日目。

昨日は家の前の雪かきに明け暮れ

本日、お店の救出に電車で向かいました

どこもかしこも雪だらけだから、こんな写真じゃ驚きませんね…。

お店の前はこんなでした。

お店の入口まで道が作られていて嬉しい。
IMG_4136.jpg

IMG_4137.jpg


オーニングというロール式の屋根を畳まなかったので

そこに雪が積もり重さで動かなくなっていました!!
IMG_4139.jpg


その雪を落とすのが大変だった

壊れなくて良かった…。
IMG_4138.jpg


今日は晴れて良いお天気だけど、まだ道路もチェーン無しでは通れない状態ですね。

歩道もなかなか歩きにくい…。

なので、申し訳ありませんが本日もせじゅーるはお休みさせて頂きます。

明日の2月11日(火曜日)は祭日のためお休みになります。

なんだか、長いお休みになってしまいました。

12日(水曜日)よりお待ちしています




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「夏のマルシェ」
    8月11日(金)~13日(日)
    10:00~15:00
    Warm Heart Coffee さんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR