ガラスのキャンドルホルダー。
来週 24日からのイベント、「せじゅーる彩々」に向けて

せじゅーるの商品もたくさん入荷しています。

明日の入荷分も含め、頑張って写真を撮りイベントまでに

できるだけたくさんご紹介していきます


小さくて目立たないけど、アンティークな雰囲気。

ガラスのキャンドルホルダー。

キリコのガラスがアンティークっぽくて大好きな一点です。
IMG_4147.jpg

こちらもアンティーク風のフォトフレーム。

周りがさびさび…はげはげ…。

中のハーブの絵柄も良い感じです。
IMG_4124.jpg

サイズ違いもあります。
IMG_4123.jpg



明日からまた雪?の予報が変わってほっとしてます。

雪…はもう勘弁してね

20年前、金沢に4年ほど住んでいた時。

いつかまた行きたい素敵な町だけど、ワンシーズンに4~5回くらいだったかな。

夫の出勤前の早朝に社宅の駐車場の雪かき、辛かったなぁ…。

まだ赤ちゃんだった息子を夫に預け、雪かきは奥さん達の仕事。

旦那様の出勤前だったからだろうけど、今思い返すとちょっと変かな?

音もなくしんしんと雪が降る夜は、寝坊しちゃいけない!と

緊張して寝ました。

辛かった…と言いながら懐かしいいい思い出…

息子は社宅の子供たちと一緒に育ったし

町から見える雪の白山連峰はきれいで、温泉もたくさんあった。



ほんのひとりごとでした~!




明日もまたお待ちしています 






C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR