満開です!
お店の横の階段を上ると

東京女子医大八千代医療センターがあります。

その前の一本の桜の大木が満開です

八千代医療センターができる前、ここはグラウンドだったはずですが

たぶんその頃からあったのだろうと思う大木です。

昨年もきれいだったな…。

私のお花見は通勤途中のこの桜だけで終わりかもしれないけど。

来年もまたこうして

この桜を見てお店に向かう日が来るのなら幸せだと思います

お店の近くには他に、桜並木ときれいな池もある「萱田地区近隣公園」があります。

お弁当を持ってお花見もいいですね。

そして帰りに せじゅーるへ!

それが狙い?

IMG_4415.jpg


かわうそさんの多肉寄せ植え入りました。

入ったのは昨日でしたが。

「かわうそさんのブログで、せじゅーるに納品ってあったから!」と3名も!

うちにとっては凄いこと!

いや!凄いのは かわうそ さんでした!

とまと缶の多肉ちゃん。
IMG_4414.jpg

かわうそオリジナル!多肉風呂。 お手製紙袋付き!
IMG_4411.jpg

ゆらゆら鳥かごの多肉ちゃん。
IMG_4413.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR