n*drop さんのちょいと横道。
羊毛フェルト作家の n*drop さん。

ワークショップはすぐに定員になってしまうし、お店でも人気です。

明るい色使いと、つい微笑んでしまうような楽しい作品が多いです!

n*drop さんのFanのお客さまからお借りした写真をご紹介します。


Uさま宅のインコのぺんちゃん。

お友達として受け入れてくれた n*drop さん作製のとりさんとツーショット
unnamed[1] (2)

心配そうに覗き込んだりして…。
unnamed[1]

ぺんちゃんもなんとなく笑っているように見える
unnamed[2]
その後Uさんが作った大きい目のとりさんは突かれて拒否されちゃったそうです。

いんこのぺんちゃん!小さいながらも感性豊だな

ありがとうございました。



こちらも写真をお借りしました。

パンダ柄うさぎのぱんちゃん。

耳が短い、本当にパンダそっくりのぱんちゃん。

オーダー頂き n*drop さんが作製した羊毛うさぎと一緒の写真。

見えないけれど背中の柄まで忠実に作られていて

大変気に入っていただけました。
unnamed[1] (7)

unnamed[1] (6)

オーダーありがとうございました!




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR