明日(9日)初売りです!
風が冷たく寒い日が続いています。

明日も晴れるようですが、同じような寒い日になりそうですね。

いよいよ明日(9日)を迎えます。

サービスでお出しするコーヒーの準備も整いました。


明日の朝には、Sweet House さんの焼き菓子が届きます。

スノーボールと新作の焦がしバターのたっぷり入ったフィナンシェ。
スノーボール


また、h&clover さん、choco さんの納品も早速ありますので

どうぞお楽しみに!!

暖かくしてお越しくださいませ。

お待ちしています。



お買い上げ頂いた方へのプレゼントの準備もできました。

(1000円以上お買い上げの方が対象です。

福袋お買い上げには付きません。ごめんなさい。)
IMG_6134.jpg

福袋のラッピングもしました。

写真にすると、なんだか全くわかりませんので撮ったのはこれのみ。

袋に詰めていると…追加で1点入れてしまったものが何点かあります。
IMG_6145.jpg


久々のお店の営業。
喜んで頂ける福袋ができたのか不安はありますが
なんだか明日お店に行くのが楽しみでしょうがない…。
本当は雑貨屋さんをするの大好きなんだな…と改めて実感。
2月20日まで、全力で楽しもう!!


そして…。

今日、1月8日は息子の誕生日。
23歳になりました。
一応 大人?な歳だし、親からお祝いのメールなんて
めんどうくさいと思うだろうな…と思いながらやっぱり送った。
「23歳おめでとう!、お祝いのケーキ食べとくね。」
(来年は一緒にお祝いしてくれる彼女ができるといいね~!)も送りたかったけど
余計なことを送ると返事くれないと思うので止めました。

返事きました。
「ほい!」
ちゃんと返信来ただけでよしとします。

春からは就活です。
なにもできないけど、こちらは全力で応援!



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR