ヒヤシンスの水耕栽培45日目。
ようやく可愛い、小さなお花が咲きました。

ほんの少しだけどいい匂い。

予定通り咲いてくれたら、次はピンクかパープルの予定。

せじゅーるの閉店まであと一週間ほどになりました。

間に合うかしらね…。
IMG_6318.jpg

IMG_6319.jpg  IMG_6320.jpg




せじゅーるお勧めのふきんです。

天然パルプ100%のセルロースと綿からできたスポンジクロス。

この薄さで本体の10倍の吸水性あり。

片手で絞れ丈夫で長持ち。

(片手でぎゅっと握って絞ります。そのあと手の上でぱっと開いてすぐ使える。

畳まなくても使える、ずぼらの私の愛用品です。)

一度使うと手放せなくなります。(スウェーデン製)

IMG_6170.jpg


こちらは、お馴染みの日本製のかや生地ふきん。

せじゅーるではリピーターさんの多いふきんです。

日本人の感性にあったこだわりふきん。

奈良県で生産されています。ポイントの刺繍もかわいいです。
IMG_6175.jpg

IMG_6172.jpg

もちろん16日(月)からのセール対象商品です。

ぜひ、この機会にお試しに使ってみていただきたいです。




小さいシリーズが人気の Giorno (じょるの) さんのミニうさぎさん入りました。

表情もとても愛らしい、小さい小さいにんじん付き。

Giorno 牧場が賑やかになりました!
IMG_6316.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day shop」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR