閉店の日を迎えました。
優しいピンクのヒヤシンスも咲きだしました。

白い方は満開になり、お店の中はいい匂い。

ここ数日はヒヤシンスたちにゆっくり目を向ける余裕もない日が続いていました。
IMG_6345.jpg

たぶん紫?は、まだその色らしい気配もありませんが…大きな蕾になりました。
IMG_6347.jpg


「せじゅーる」としての店舗の写真。

たぶん、これが最後の写真になるのかな…。
IMG_6342.jpg


探して付けてもらった大好きな扉。
IMG_6343.jpg

たった4年の歳月だから風合いが増した…かはわかりませんが。
IMG_6344.jpg


OPENの時から手伝ってくれた Sちゃんと昨夜遅くまで片付けとお掃除をして

こんなにきれいになった店内。  こんなに広かった…。
IMG_6348.jpg

4年前のOPEN間近の店舗を思い出します。

同じような写真でも状況は全く違いますが。

ここ数日、無事に今日を迎えるために目まぐるしい時間を過ごしてました。

今日になって一気に感慨深い気持ちでいっぱい…。
IMG_6349.jpg


なんにも無くなって広く見える店内にヒヤシンスの香りが広がります。
IMG_6350.jpg

この一週間、最後のご挨拶に…とお顔を見せに来てくれた方々。

こんなに沢山の方達に支えられてきたことを改めて実感いたしました。

せじゅーるを愛してくれた全ての皆さまに感謝しながら、Close  になりました。

なんだか夢を見ていたのかな…とさえ思える幸せな4年間でした。
IMG_6352.jpg

ありがとうございました。


    今後の せじゅーる のお知らせ


今後の せじゅーる の雑貨についてのご案内です。

Floral Style もも さんのお店に せじゅーるの雑貨を置いて頂く予定でしたが

Floral Style もも さんに、新店舗にて落ち着いて

お花屋さんとしての活動を優先していただくため

しばらくは様子をみて

改めて相談させていただくことになりました。

それまでは せじゅーるは外部出店などで頑張っていく予定です。

せじゅーる を応援して下さっている皆様にはご迷惑をおかけします。

しばらくは全力で Floral Style もも さんを応援していきたいと思います 

どうぞご理解いただけますよう よろしくお願いいたします





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!!
いつも素敵な空間で癒されてました。2年間お世話になりました。
私の家の雑貨はほとんどが、せじゅーるさんの雑貨で、お気に入りが増えて行くのが本当に嬉しかったです!!
ハンドメイドも同じワイヤーのジャンルで、いろんなお話が聞けて、勉強させて貰いました。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
nankuru-house さま
ありがとうございます。
ワイヤー談議に盛り上がったことがありましたね。
刺激をいただき私も頑張れました。
これからも応援していますよ~。
No title
せじゅーるさん!お疲れ様でした。短い間でしたが、お世話になりました。
いろいろと勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m
さびしい....さびしいの一言です。
大好きな空間、大好きなお店でした。
またいつか夢を見させてくださいね。
                                      choco
chocoさんへ
こちらこそありがとうございました。
私も一緒に勉強させていただきました。
いくつになっても!かたちは変わっても夢を見続けますよ~!
chocoさんの世界貫いてください!
応援してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: お世話になりました
ありがとうございます。
本当に作品が大好きでしたよ。
生活スタイルも素敵だな~といつも思ってました。
少し余裕ができたら真似したいなと思います(*^^)v
こちらこそお世話になりました。
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR