414(金)は「てとてとつながるチャリティーマルシェ 」です。
次のイベントが近づいてきました。

 てとてとつながるチャリティーマルシェ

  4月14日(金) 10:00~15:00    *SHOPは雨天順延(15日)

  アースメイト駐車場  八千代市村上南2-16-25 他
  


  詳細はこちらのFBをご覧ください    てとてとつながるチャリティーマルシェ実行委員会 
     2017y03m11d_151926686.jpg


今回のマルシェには Grosso さんの ドライリース と スワッグ をお持ちします。

     限定数のみなので、どうぞお早目に
     
     2017y04m08d_090814797.jpg

     2017y04m08d_091041660.jpg


せじゅーるのブースには BLOOMさん、そめのはなさんの作品も並びます!!

写真は前回イベントのものです。イメージとして載せさせていただきます。

どうぞお楽しみに♪
 cats174-2.jpg
page174-4.jpg
cats174-1.jpg

  

 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




今後のイベント予定です。
C'est Jours (せじゅーる) の今後のイベント出店が少しづつ決まってきました。

 てとてとつながるチャリティーマルシェ

  4月14日(金) 10:00~15:00    *SHOPは雨天順延(15日)

  アースメイト駐車場  八千代市村上南2-16-25 他
  
   

  詳細はこちらのFBをご覧ください    てとてとつながるチャリティーマルシェ実行委員会 
2017y03m11d_151926686.jpg


 
   せじゅーるの One day shop in 「 U'sTable 」

  5月16日(火)10:00~15:00

 cafe & restaulrant U's Table (ユーズテーブル)さんにて

  船橋市滝台町104-2  (新京成線 薬園台駅より徒歩3分)

2017y03m09d_222720209.jpg
こんなに素敵な店内とお庭をお借りしての開催です。

どうぞよろしくお願いいたします。
  

  

 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




納品しました。
昨年秋から せじゅーる のミニチュアワイヤークラフトの作品を

委託として置いてくださっている 「Pine Tree Cafe」 さんに納品に行ってきました。

千葉市若葉区にある とっても落ち着く 珈琲の美味しい Cafe です。


昨年の春、フレスコさんのイベントに せじゅーるが出店した際に

 「Pine Tree Cafe」 のオーナーさんが訪れてくださったのがきっかけでしたが

いろいろと繋がりがありました。

そのひとつの、オーナーの妹さんと同級生という私の友人たちと

「Pine Tree Cafe」さんにて待ち合わせ、ランチもいただき、納品させていただきました。

八千代からは少し遠い Cafe ですが、こんなふうに楽しく伺えたら

まったく苦になりません


        
          2017y03m12d_203152664.jpg
          2017y03m12d_203247896.jpg


納品したワイヤーたち、めちゃくちゃ画像が悪いですが 一部をご紹介です。 
page173-1.jpg


page173-2.jpg
IMG_20170304_103526_409.jpg
          2017y03m12d_205019947.jpg 
          2017y03m12d_204804956.jpg




 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




リフォームの記録です④
MAUデザイン事務所さんにお願いした

我が家のぷちリフォーム工事がほぼ終わりました。


リフォームの Before & After !!

全体的に白く、明るく、なんだか広くなった感じがします


皆さま是非遊びにきてくださいね

ここでワークショップを開催出来たらいいなーと思います。
DSC_1991.jpg

          DSC_1990.jpg
          リビング入口のドアにはチェッカーガラス。
          DSC_1989.jpg

DSC_1987.jpg
          白く塗り替えたキャビネットにもクラッシックなつまみが付きました。
          DSC_1985.jpg

キッチン側にはこんな引出しキャビネット。

MAUさんらしいカッコイイつまみが付いています。
DSC_1979.jpg

窓の上部には気泡ガラスを入れていただきました。

そこに早速雑貨をちょこっと飾って♪
DSC_2001.jpg

          DSC_1993.jpg

DSC_1992.jpg

アイアンと陶器のスイッチカバー。  細かいところまで可愛くしてくれましたよ。
   2017y02m13d_221552392.jpg  2017y02m13d_221527120.jpg

照明や床、お庭などいろいろやりたくなっちゃうけど、今回はこれで終了です。

MAUデザイン事務所の一員になったような 楽しい一週間でした。

本当にありがとう。

同じデザインの工事は無いというMAUさんのお仕事。

次はどんな内装か、外構か、店舗かな?

今後を楽しみにしています




 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
リフォームの記録です③
我が家のぷちリフォーム工事 4日目、5日目。


MAUデザイン事務所のリフォームはオーナー参加型!

今回もペンキ塗り塗り、壁の珪藻土もコテで塗り塗り。

塗ってまだ乾かぬところをつい触ってしまい、何度もご迷惑をかけましたが…

楽しい体験をさせていただきました


開けた小窓の上にやっぱり照明付けたいかも…。「今頃ごめんなさ~い!」

でも 後に心残りないようにね…と再度壁を開いてくれました。感謝。


工事も終盤に近づき

いよいよかたちが見えて来て嬉しいような、終わりに近づくのがさびしいような…です。

DSC_1952.jpg

DSC_1953.jpg

DSC_1962.jpg

DSC_1963.jpg

やっぱり照明付いてよかったな~。
DSC_1965.jpg





 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day shop」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR